四万十町の豊かな自然の恵みをお届けします
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2013年

2013年のお知らせ

田舎暮らしの本で紹介していただきました。

明日発売の雑誌田舎暮らしの本2月号で、うちの生活を取り上げていただきました。たいした生活でもないんですけど、ライターさんの腕で、すばらしい記事になっています。本屋で見かけたら見てみてくださいね。

高知新聞で取り上げていただきました。

先日行われた「対話と実行座談会」の模様と、高知新聞で取り上げていただきました。  

JA四万十の広報誌 あぐりしまんとに掲載していただきました

地元の産直に出荷しているということで、JA四万十の広報誌 あぐりしまんとに掲載していただきました。 私達の思いをとてもよく文章にして頂きました。 おかげ様で、今日だけでも何人もの方から「広報みたよ」とか「いい写真だね」な …

日本農業新聞に掲載されました

先日JAの方と日本農業新聞社の方が来られ、恵菜ファームの事を新聞に掲載してくださいました。  

このサイトを、ぷちリニューアルしました。

今まで、このサイトには色々な不具合があったので、今回思い切ってテーマ(WordPressにおけるテンプレートのようなもの)を変更しました。 この為、見栄えや使い勝手などが若干変更されています。 ご不明な点がございましたら …

おいしい風土こうちのサイトに掲載して頂きました。

高知県の地産地消をお知らせするサイト「おいしい風土こうち」に掲載していただきました。 http://www.chisanchisho.pref.kochi.lg.jp/supporter/dtl.php?ID=656 & …

車浮代さんのブログに取り上げて頂きました

小説家の車浮代さんのブログに、うちの菜の花を取り上げて頂きました。 とっても綺麗で美味しそうな料理になっています。 ぜひご覧ください。 http://ameblo.jp/kurumaukiyo/entry-1147658 …

Copyright © 恵菜ファーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.